So-net無料ブログ作成

初めまして。映画日記のスタートです。

皆さん、はじめまして&明けましておめでとうございます。
私です。

2015年になり3週間が過ぎようとしています。
皆さんは、年間にどれほどの映画を観るでしょうか。
そして、どれほどの感動を覚えるのでしょうか。

私は物心つく頃から映画に魅了され、
今年で30になるわけですが、
忙しい仕事の合間に映画を観続けて気づけば年末には100本くらいは観るようにしています。(本気の映画ファンの方たちには遠く及びませんが‥)

そんな感じで、(どんな感じと申しますと、それはこの先のブログで‥)のんびりと好き勝手に、映画に意見して楽しんでいこうかなと思います。

文章が薄っぺらかったり、統一感のない語ばかりになってしまったらごめんなさい。(なるべく分かりやすい様に頑張らせていただきます!)
色々な事を書きますが、どれも映画が好きだからです!←ここ大事!!
本当にいろんな事かきます。
でも、それは映画に対する愛があるからです。(本当です!!)
本当につまらないと思えた映画については書きません!と言うか、本当につまらないと思えた映画はいままでにありません。(断言させてください)
なので、読んでる方の不快にならない様に文章も工夫して書きますので、ご意見がありましたら、優しく諭してくれたら嬉しいです(褒めて伸びるタイプです汗)
ネタバレなどは極力しない様にしますし、もしそういった場合も善意のある文章にしていきたいと思いますので、末永くご愛好の程よろしくお願いいたします。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。