So-net無料ブログ作成
検索選択

2015年公開の続編映画について考える

皆さん、おはようございます。
朝です!
6時前ではまだまだ暗いですね。
冬至は過ぎましたもので、もはや春はそこまで来かかっていると思っていたら‥寒い!!泣
これからバスに乗って職場へ行くと思うと寒さにマケソウデス。
なので、出勤前に今年公開の映画について語り、熱くなっていきたいと思います!
燃え上がれヒート!!(←ジョジョね笑)

さて、2015年の公開を控えた作品は数多くございますが、何と言っても続編のラインナップがすごい。
ナイトミュージアムに始まり、アベンジャーズターミネータースターウォーズ、パイレーツカリビアンなどなど‥(公開日は変更になる事があるので2016年以降のお披露目のものになる可能性も‥)昨今の続編ブームもこれほどまでに勢いに乗った年はありません。2015年がピークです。(言い切った笑)
もしかしたら、今後は映画の続編に対する考え方と言うか、(ヒットしたからとりあえず続編的な意味の)続編そのものが減少するかもしれません。
それでも今年は映画館に行く頻度も増えそうです。
そして、忘れてはいけないのが‥「ジュラシックワールド」!!
1995年の映画、ジュラシックパークの続編で主演はガーディアンズオブギャラクシーのクリス•プラットっていうんだから、期待度大!
ガーディアン〜では人間味溢れる弱さと強さのコントラストを見事に演じきって、もう彼が登場するだけで今の僕はその映画に最高点をつけたくなります。(まだガーディアン〜しか観ていませんが汗)
と、言う事で、ジュラシックシリーズについて書きたいと思いますが、そろそろ出勤の時間がorzそれはまた、次のブログで!では、行ってきます。行ってらっしゃい。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。